会見では潔かった谷原章介
 いしだ壱成(32)の前妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)との“できちゃった婚”を告白した人気俳優の谷原章介(34)



会見では潔かった“できちゃった婚”谷原章介

できちゃった婚谷原章介、狙うは渡辺謙?

出来てしまいましたか。。。石田壱成との関係は??



前田忠明氏「まだ二番手主役クラスを狙っては?」 会見では潔かった谷原章介  いしだ壱成(32)の前妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)とのできちゃった婚を告白した人気俳優の谷原章介(34)。恵美さんの連れ子となる3歳の男の子を含め、突然2児のパパになってしまった。

16日の会見では、「順番を間違えてすみません!」と頭を下げたが、今後の活動に与える影響はどうか。  谷原は、92年ファッションモデルとしてデビューし、俳優業に進出。いしだ壱成の兄役を演じた「未成年」(95年)でドラマデビューを果たし、実績を積んできた。

 特に最近の活躍は目覚ましく、2005年の「ごくせん」から現在放送中の「エラいところに嫁いでしまった」まで各局連続ドラマに9クール(2年3カ月)連続出演中。

撮影現場での妻とのハプニング映像☆

 「すっかり、王子様キャラを確立したことが奏功した。さらに、機転の利いたトークも評価され、今月から人気情報番組『王様のブランチ』(TBS系)の司会にも抜擢されている」(テレビ誌編集者)

 そんな矢先の「でき婚」。ファンもヤキモキして、谷原のホームページには、悲鳴も書き込まれるほど


書き込み内容☆中にはこんなエッチな書き込みも!


。だが、ベテラン芸能リポーターの前田忠明氏は、こうアドバイスする。  「彼は出演が増えているとはいえ、まだ二番手俳優。

会見でも分かったように、とても潔く男らしい。これを機に、汚れ役やアクションなど、いろいろな役に挑戦したらいい。主役クラスを狙ってはどうか。たとえば、渡辺謙さんはどう?」

 そのココロは、渡辺が、芸能人(辻仁成)の前夫と別れた妻(南果歩)が、「アゲマン」となって、かえって人気、実力とも増した好例ということ。確かに、ただのイケメンよりも、波乱を切り抜けた男の方が、演技に味が出そうだ。

その他の芸能裏情報はコチラ☆

その他のアイドル。グラドルの裏情報はコチラ☆

トラックバック

「本当にデカいHカップなDVD2」類家明日香/渋谷えり/久野さやか/小野彩香/沢地優佳

「GOKUH」人気企画「オイルショックガールズ」完全連動、超人気につき待望の第二弾!F~Jカップのデカパイ人気アイドルがオイルまみれになって揺れまくり!ヌルヌルツルリでビキニからナニがハミ出す!?激ヤバ!特典:未公開フォト収録。出演:類家明日香/渋谷えり/久野さ 気になるアイドルの写真&映像館【2007/02/04 21:12】

谷原章介 エラいところに嫁いでしまった!撮影情報ブログリンク

谷原章介氏 三宅恵美さんと結婚へ 谷原章介氏はバツ1(もしかしてバツ2?)の三宅... 谷原章介 画像動画情報ブログ【2007/02/12 18:56】

TVドラマ:未成年 (ドラマ)

未成年 (ドラマ)『未成年(みせいねん)』は、1995年10月~12月に東京放送|TBS系列で放送されたテレビドラマ。放送枠は毎週金曜日22時からの1時間(金曜ドラマ枠)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti あのドラマに夢中!【2007/02/13 23:04】

谷原章介

谷原章介谷原章介(たにはら しょうすけ、1972年7月8日 - )は、日本の俳優である。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。身長183cm。血液型はA型。来歴*神奈川県出身。横浜市立高田東小学校卒業。神奈川県立港北高等学校卒業。セツ・モード 夏帆の日記【2007/02/17 07:07】

プロフィール

dgesbae

Author:dgesbae
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

